Dog Salon MIRA

Dog Salon MIRA

ドッグサロンミラは熊本のペットサロンです。トリミングやペットホテルのことならお任せ下さい。最上級のトータルケア「クワトロシステム」を使用し、高品質なサロン体験をご提供します。

ご予約はお電話ください:096-201-4090

CATEGORY

ARCHIVE

STAFF BLOG スタッフブログ

今日はトリミング(シャンプー・カット)に

チワワの空牙君が御来店してくれました^^

今回はいつもより短めにカットをしてスッキリ♪

カメラ目線も上手に出来ました♡

空牙君お疲れ様でした(^_^)

 

 

★お願い★

トリミング・ホテルのご予約や、日にち・時間の変更等は

お電話でのご連絡をお願いします。

今日はトリミング(シャンプー・カット)に T・プードルのさくらちゃんが御来店してくれました^^ とても人懐っこくて元気いっぱいのさくらちゃん♪ ゴロンとお腹を見せて撫でてアピールが可愛かったです♡ さくらちゃんお疲れ様でした(^_^)     ★お願い★ トリミング・ホテルのご予約や、日にち・時間の変更等は お電話でのご連絡をお願いします。
今日はトリミング(シャンプー・カット)に シェルティのルティ君が御来店下さいました(*^_^*) 帰る時に車の中でこっちを お顔だけ振り返って見ている姿が とっても可愛かったです♡♡ ルティ君お疲れ様でした(^v^)     ★お願い★ トリミング・ホテルのご予約や、日にち・時間の変更等は お電話でのご連絡をお願いします。
今日はトリミング(シャンプー・カット)に T・プードルのランちゃんとレオン君が御来店してくれました^^ 短くカットしてスッキリです♡ お迎えも二人でお利口さんに待っていました♪ ランちゃんレオン君お疲れ様でした(^_^)     ★お願い★ トリミング・ホテルのご予約や、日にち・時間の変更等は お電話でのご連絡をお願いします。
今日はトリミング(シャンプー・カット)に A・コッカーのエルメスくんが御来店下さいました(*^_^*) いつも通りトリミング後はお迎えまでスヤスヤ眠っていました(-_-)zzz いつもと変わりなく、元気でよかったです☆ エルメスくんお疲れ様でした。     ★お願い★ トリミング・ホテルのご予約や、日にち・時間の変更等は お電話でのご連絡をお願いします。  

2016

APR
18

臨時休業しております。   お預かりする子の安全が保障できるまでの間 店休させていただきます。 ご理解いの程よろしくお願い致します。   営業再開の時にはブログにてご連絡致します。   震災が起こり、生活が一変してしまいましたが 皆様も、ワンちゃん、ネコちゃんも 体調を崩してしまわないように気を付けられて下さい。 大変ですが頑張っていきましょう。  
今日はトリミング(シャンプー・カット)に T・プードルのマロンちゃんが御来店してくれました^^ 最近前よりも甘えん坊になったマロンちゃんです♡ マロンちゃんお疲れ様でした(^_^)     ★お願い★ トリミング・ホテルのご予約や、日にち・時間の変更等は お電話でのご連絡をお願いします。
今日はトリミング(シャンプー・カット)に チワワのてん君が御来店してくれました^^ 抱っこをすると腕にぎゅうと掴まってくる仕草が可愛いてん君です♡ てん君お疲れ様でした(^_^)     ★お願い★ トリミング・ホテルのご予約や、日にち・時間の変更等は お電話でのご連絡をお願いします。
今日はトリミング(シャンプー)に チワワのうーろん君が御来店してくれました^^ お店に来るとお尻をふりふりして喜んでくれる姿が とても可愛いうーろん君です♡ うーろん君お疲れ様でした(^_^)     ★お願い★ トリミング・ホテルのご予約や、日にち・時間の変更等は お電話でのご連絡をお願いします。
今日はトリミング(シャンプー・カット)に T・プードルのプーちゃんが御来店下さいました(^o^) いつもより少しだけすっきりとカットしました☆   T・プードルのアンジェちゃんとM・シュナウザーのえびす君 シャンプー・カットに御来店下さいました(*^_^*) お迎えを待つ間はスヤスヤと眠っていました(-_-)zzz   プーちゃん、アンジェちゃん、えびす君お疲れ様でした。     ★お願い★ トリミング・ホテルのご予約や、日にち・時間の変更等は お電話でのご連絡をお願いします。